2007-02-26から1日間の記事一覧

「岡山県倉敷市一泊二日の旅」(後編)

前編はこちら いよいよ倉敷の旅も最終日(一泊二日だから当たり前です)。 起床は午前6時。6時半からあく大浴場に向かいます。 朝は貸切、浴場は湯煙もうもうでよく見えない状態。ただサウナが作動してなくて残念。 朝からサウナもどうなんだということで…

「岡山県倉敷市一泊二日の旅」(前編)

一言メッセージにも書きましたが、2月24・25日と1泊2日で倉敷に行ってまいりました。 なにしろ当日の朝、よく晴れた空を見た母親がいきなり、「泊りがけでどこか出掛けよう」の一言。 10分後には倉敷、20分後にはホテルの予約を済ませていざ出発…

『εに誓って』(☆2.4)

http://img.7andy.jp/bks/images/i5/31707035.JPG 山吹早月と加部谷恵美が乗車していた東京発中部国際空港行きの高速バスがジャックされた。犯人グループは、都市部に爆弾を仕掛けたという声明を出していた。 乗客名簿には《εに誓って》という名前の謎の団体…

『完全犯罪に猫は何匹必要か?』(☆4.0)

http://img.7andy.jp/bks/images/i9/31170749.JPG 回転寿司チェーンを経営する資産家・豪徳寺豊蔵が殺された。犯行現場は自宅のビニールハウス。そこでは、十年前にも迷宮入りの殺人事件が起こっていた…。豊蔵に飼い猫の捜索を依頼されていた探偵・鵜飼杜夫…