2006-08-28から1日間の記事一覧

『津和野の旅』(後編)

津和野の旅もいよいよ後半。 再び自動車に乗り駅の北側に向かいます。目的地は永明寺。 ほそ~い道を進むと小さな駐車場が。車を止め入り口の坂を上っていくと赴きのある山門が見えてきました。 山門をくぐり、左手の墓地へ。そこに目的のお墓があります。 …

『月は幽咽のデバイス』

http://img.7andy.jp/bks/images/i7/31092427.JPG 薔薇屋敷あるいは月夜邸と呼ばれるその屋敷には、オオカミ男が出るという奇妙な噂があった。瀬在丸紅子たちが出席したパーティの最中、衣服も引き裂かれた凄惨な死体が、オーディオ・ルームで発見された。現…

『津和野の旅』(前編)

8月26、27日で両親と共に津和野に行ってきました。 我が家から津和野まで約100キロの旅、朝8時前に家を車で出発。途中「道の駅」で休憩をし、午前11時ついに津和野に到着~♪ ちなみにずっと津和野は山口県だと思ってたのが、実は島根県だと初めて…

『なんだかんだで1周年』

「たいりょうのちょっと一息」も本日で開設1周年記念を迎える事になりました。 10000アクセスお礼記事の時に、1周年にはお世話になった皆様への個別の御礼記事を書くと言っておりましたが、いざ書き始めるとまったくまとまりのない言葉の羅列になって…