『☆知りたいバトン☆』が回ってきました。

素敵なバリスタ、millaさんから「☆知りたいバトン☆」が回ってきました。

そんなに謎があり人間ではないと思ってますがどうなんでしょう。
でも本が読めない時のバトンはありがたいのです。

ということで、早速やってみませう。


① あの子の事をもっと知りたい!!そんな5人にバトンを回す。

 → 後ほど改めてゲスブへバトンをお持ちしたいと思います。

② お名前は?

 → これって本名のイニシャル?という事で、たいりょう・Yです。
   

③ おいくつですか?

 → 去年三十路になりました。10月で31歳です。

④ ご職業は?

 → 4月から福祉専門学校社会福祉士課程の学生です。
    それまでは一体何をしてる人だったのでしょうか。謎です。

⑤ 好きな異性のタイプは?

 → 幸せな笑顔が出来る人。あと、ご飯を美味しそうに食べる人。
    芸能人では富田靖子さんあたり。
 

⑥ ご趣味は?

 → 読書,映画、演劇。そして寝ること。

⑦ 特技は?

 → 読書の量。いい加減なことを本当っぽく言うこと。

⑧ 資格は何を持ってますか?

 → ・普通自動車免許(両親を毎日送り迎えしております)
  ・映写技師資格(講習受ければ誰でも取れます。使い勝手が無い。)
    ・剣道初段(昔の話が無い。。。)

  現在は社会福祉士福祉住環境コーディネーターホームヘルパー2級の取得を目指してます。

⑨ 何か悩みはありますか?

 → とにかく勉強が忙しく、本を読む時間が中々とれないとこと。
   今年こそ1年345冊読破を目論んでたのに。。。

⑩ 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 → 好きな食べ物: 納豆、豆腐、焼魚(秋刀魚、鰆)
    嫌いな食べ物: ほとんどの果物、アップルパイ、杏仁豆腐、とうもろこし

⑪ 好きな人は居ますか?

 → たくさんいますよ~。恋多き男ですから(笑)
    ま、とりあえずは邊瑠子さんを(←とりあえず?)

⑫ 貴方が愛する人に2言。

 → では邊瑠子さんへ(笑)。
   「そろそろ態度をはっきりさせてください」(←なんのこっちゃ)

    そして、お世話になっているブロガーさんへ。

   こんな堅苦しいブログに長くお付き合い頂きありがとうございます。
   最近は忙しく、更新&訪問が遅れておりますが、どうかお見捨てになりませんよう。
   とりあえず、ブログの隅っこから愛を叫ばせていただきます。


millaさん、ありがとうございます。
こんな感じでどうでしょうか♪