『ゲーム&アニメ☆バトン』をやってみました。

学校が始まってとにかく本を読む時間が無い。
しかも今読んでいる本がとてつもなくアレだから、なおさらだ。
こういうときはバトンに限る。

ということで名前も挙げていただいたので、
べるさんのところから「ゲーム&アニメ☆バトン」を頂いてきました。

さっそくやってみましょう。


Q1 ☆好きなアニメベスト5☆


これって別に映画でもいいんですよね?

1.タッチ(やっぱり青春時代のアニメといえばこれなんです。)
2.ルパン三世カリオストロの城(ラストの銭形がかっこいい~!!)
3.ときめきトゥナイト(なぜか印象に残ってる。原作も全部持ってます。で、「ときめきミッドナイト」は面白いの?)
4.天空の城ラピュタ(シータ萌え^^)
5.新世紀エヴァンゲリオン(大学時代一番はまりましたね~。アスカ好きっす♪)

歳がばれるな・・・^^;;;

Q2 ☆それぞれのアニメで好きなキャラを1人ずつ順位付けしてください☆


好きなキャラを一人あげればいいのかな?

1.原田くん。やっぱりあのキャラは渋くて大好き♪つ~か高校生?
2.これはやっぱり銭形の父っつあんでしょ~。「あなたの心を盗みました」、くぅ~。。。
3.これは普通にヒロインの蘭世。原作、ヒロインが変わるたびにテンションが^^;;;
4.シータ萌え。でもドーラも捨てがたい。。。
5.アスカは大好きでしたね~、可哀想でしたが。あとはペンペン~♪♪♪


Q3 ☆アナタの持ってるゲーム機は?☆


PS2、ゲームボーイアドバンス、そしてエ○ュ。。。


Q4 ☆いま一番はまっているゲームソフト1つ☆


今はほとんどゲームをしてない(暇が無い)ですが、とりあえずFFXⅡはクリアしたい。
あと太閤立志伝Vもはまってるのですが、とにかくPS2の処理落ちが酷くてイライラします。
これってPS3でやったら解決するのかな。。。


Q5 ☆アナタの思う萌え設定を正直に(いくつでも)☆


え、やっぱりこれはメイドって答えなきゃいけないんですか^^;;
もしくは巫女さん姿。。。
すいません、邊瑠子さんならどんな設定でも萌えで♪(笑)
あ、でも純朴さんのドジっ子ぶりもいいかも(笑)。


Q6 ☆アナタの思う萌え衣装を正直に(いくつでも)☆


ジャンルは問わず、邊瑠子さんのコスプレ♪(爆)


Q7 ☆アナタの思う萌えアイテムを正直に(いくつでも)☆


邊瑠子さんの持ってるアイテムなら萌え♪(アホ)


Q8 ☆もしアニメのキャラになれるなら?3人以内☆


ドラえもん。(何となくなれたら便利そう)
「天空の城~」のパズー。(とにかくラピュタに行ってみたいのだ)
江田島平八。(「ワシが男塾塾長江田島平八である!!」の威力を試したい。。。)


これを、5人に回してください。。。。

すいません、アンカーでお願いします。

なんだか消化不良。。。