『シークレットバトン』~べるさんから頂いてきました♪~

ある意味最強のバトン。
だって自分の名前が挙がってるのに質問分からないと気になるじゃないですか~。
ということでべるさんから貰ってきましたよ。
とりあえず可能な限りブログ仲間の方と、架空あるいは現実の有名人(?)の名を並列しました。
そこから質問予想可能か?
とりあえずご覧くださいませ♪


1)おじゃさん(じっくりと語れそう)
  『重力ピエロ』の主人公の親父(かっこいいでしょ!!)

2)ちろママさん(すいません、イメージですよ^^;;)
  小林聡美(楽しそうですよね♪)
  
3)気まぐれさん(懐かしのゲーム、やり倒しましょう)
  「こち亀」の中川(彼の○○ってことは・・・)

4)「ビニ鉄」の純朴さん(素朴さん)(もうノックアウト寸前)
  「ハチクロ」のはぐ(コロポックル~♪)

5)gakiさん(今でもか?(爆))
  落語家の春風亭小朝(そんな名残を感じませんか?)

6)月野さん(本当に気になります)
  叶姉妹(まじで気になります)

7)あまりす先生(ブログを見ているといつも・・・)
  味皇様(リアクション最強です。)

8)iizuka師匠(おなじみ?)
  みうらじゅん(あの伝説のノート(?)を見てみたい)

9)cutty&しろねこさんの乙女組コンビ(誰もが納得?)
  中川昭一自民党政調会長。(これさえなければもっと出世しても)

10)きいちごさん(絵、素敵過ぎます)
  大林宣彦(昔から変わらず)

11)ブログ仲間では○○さん(内緒よん♪)
  「ハチクロ」の山田さん。(最近読み返して、キュン♪)

12)いません
  「のだめカンタービレ」の野田恵(あのリアクションを生で見たい)
 
13)いません
  榎木津礼二郎(一度でいいから・・・・)

14)いないってば・・・
  思いつかない・・・。
  
15)ちいらばさん(文句無し?)
  京極堂(ある意味だれも勝てない)

16)mkobさん(こんな方ほど・・・・)
  清涼院流水(いろいろなインタビューとか読んでるとそんな気が)

17)あんごさん(何故か浮かんできました^^;;;)
  怪人20面相(やることなすこと全てにそんな香りが・・・)
  
18)まぁさん(パンダとか薔薇とか・・・)
  『有閑倶楽部』の菊正宗清四郎(どうなるか見てみたいだけ)
  
19)べるさん、メイド服で。(密かにお馴染み?)
  『S&M』シリーズの国枝助手(見れるならなんでも)

20)ゆきあやさん(彼女ならやってくれるはず・・・)
  『東京ラブストーリー』の赤名リカ(実際原作では・・・・)

21)mepoさん(今はこの人しか・・・)
  アルセーヌ・ルパン(ダンディズム全開だぜ!!)
  
22)冴さん(ひそかに尊敬しております)
  北方謙三(いろいろと連れて行ってくれそう・・・)

23)アニスさん(すべて丸投げ)
  「S&M」の真賀田四季(いたら楽、でもその後は・・・)
  
24)あざらし。さん(日々の参考にさせていただいております)
  神麻嗣子さん。(一度でいいから・・・)

25)運命の人、もしくは家族。


いかがでしょうか?
自分の名前が挙がって気になる人は一声おかけください。
質問お持ちしますよ♪