年末

今年もあと少しで終わりますが、寒い年末を迎えて生活には大きい変化が~。

今の会社は契約社員でずっと勤めてきたんですけど、実は先月末で急に契約が終了してしまいました。
何故かというと、今話題の「耐震設計偽造疑惑」に巻き込まれたからです。
僕の担当があの「HUSER」のマンションの宣伝業務の補助みたいな事をやってたので、今回の事件により仕事が無くなったからなんですね~。

しかも、ちょうど舞台の公演と重なったため、新しい仕事も探せず収入はいきなり0円に~。
かなり厳しい年末を迎えそうです。

結構間取りや価格に自信を持って仕事をしてただけに、かなりショックな事件でした。
もちろん一番の被害者は住民の方々なんですけど、みえない所で他にも数多くの被害者がいると思います。

新しい年は僕にとっていい年になってほしい~。
とりあえず新しい仕事を探さなきゃな~。