2006-06-26から1日間の記事一覧

イングランドVSエクアドル

予想通り決勝Tに駒を進めたものをオーウェンが怪我で離脱、不安を残すイングランドと、今大会のサプライズの一つエクアドルの一戦。 見るからに暑そうなピッチでの展開はスロー。まあ、ここまで数多くのチームが暑さで失速していたのを見てるだけに当然とい…

TOP

ムツ林檎さんからキリ番記念にTOP絵を頂きましたのでとりあえずTOPページ作ってみました。 →ムツ林檎さんのブログはこちら 似顔絵イラストメーカーで画像を作ってみました。 →詳しくはこちら たいりょうのちょっと一息 主にミステリ小説を中心に、映画…

『子供たち怒る怒る怒る』

http://img.7andy.jp/bks/images/i5/31540775.JPG 過去の呪縛から逃れるため転校した神戸の小学校では、奇妙な遊びが流行っていた。「牛男」と呼ばれる猟奇連続殺人鬼の、次の犯行を予想しようというのだ。単なるお遊びだったはずのゲームは見る間にエスカレ…

『LIMIT of LOVE 海猿:』

http://www.umizaru.jp/img/poster_large.jpg 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜(加藤あい)とは将来を意識しながら、遠距離…

オランダVSポルトガル

長文を書いたのになぜか登録できない文字列が・・・。意味わかんないよ~。 とにかくフィーゴは凄い!!デコもすごい!!ロッペンしかいなかったオランダは彼を封じられ完敗。さらには退場者多すぎ!!見てる分には面白いけど、こんな試合は見たくなかった!…