2006-06-17から1日間の記事一覧

『心のなかの冷たい何か』 著者:若竹七海

http://img.7andy.jp/bks/images/i4/31624904.JPG 失業中のわたしこと若竹七海が旅先で知り合った一ノ瀬妙子。強烈な印象を残した彼女は、不意に電話をよこしてクリスマス・イヴの約束を取りつけたかと思うと、間もなく自殺を図り、植物状態になっているとい…

メキシコVSアンゴラ

この試合、生中継はダウンしたので今日の再放送を見る予定が所要の為、後半しか見れませんでした。 こういうときに我が家に記憶メディア(ビデオやDVDレコーダー)が無いのが痛いな~。 で、感想はというと今大会を象徴する試合だったのかなと。 今回は弱…

オランダVSコートジボワール

アルゼンチンの強さを考えるとここで確実に決勝トーナメント進出を決めておきたいオランダと、ワールドカップ初勝利をかけるコートジボワールの一戦。 強豪アルゼンチンに対して素晴らしい内容をみせたコートジボワールですがこの試合も開始早々個人技を生か…

アルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ

初戦コートジボワールに苦しみながらもきちっと勝利をものにしたアルゼンチン、逆にロッペン一人にやられてしまったセルビア・モンテネグロの一戦。 いや~、細かい事はいいません。 アルゼンチン強すぎ!! 開始早々から個人技と洗練された戦術でセルビアを…