2005-11-05から1日間の記事一覧

舞台やります♪

はい、半年ぶりに舞台やります。 辞めてから3年近くになりますが、相変わらず全公演に参加し続けてる劇団の最新公演が12月にあります。僕は相変わらずの裏方、演出助手&小道具で参加します。以下詳細~ 劇団かっぱのおやど第9回公演 『泣いた赤おにと泣…

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

あの戦いから2年。繁栄の極みにあった魔洸都市「ミッドガル」は廃墟と化したが、人々は再建への道を確実に歩んでいた。 だが、「星痕症候群」と呼ばれる謎の病が人々を苛む。治療法もなく、冒された者を次々と死に至らしめるこの病は、希望を取り戻しつつあ…

『白夜行』ドラマ化

先日のイチローVS古畑のニュースにも驚きましたが、ある意味このニュースにはもっと驚きましたね。 来年の1月からTBSで連続ドラマ化という事ですが、あの原作の内容がお茶の間の雰囲気にあうのかづか、ちょっと怖いです。テレビサイズに物語が矮小化さ…

『1リットルの涙』(第4回) フジテレビ系放送中

やっぱり、ツボですわ。繰り返し何度も見てしまいました。 ヒロインの病気の姿を見て急に怖くなってしまい、デートの約束を断る先輩。 「行けよ!!」というのは簡単ですが、やっぱり普通は重荷に感じてしまんでしょうね。 沢尻エリカが本当にがんばってます…