☆管理人の輪を作ろうバトン☆

※↓バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
>>華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨⇒toto⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒ 榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士 ⇒ ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒みこと⇒のぞちゃん⇒そら⇒エマ⇒Asuka Freedom⇒しろねこ⇒たいりょう





■貴方のサイト名を教えて下さい

【たいりょうのちょっと一息】

■いつからサイト運営し始めましたか?

【2005年8月28日】

■管理人歴はどれくらいですか?

【11ヶ月】

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。

【ミステリの感想を中心にした、本・映画・漫画などのレビュー系ブログ?。】
【最近では日本本楽家協会の活動や、創作にも手を出し始めなにがなにやらという感じですね】

基本的に外国人の名前を覚えるのが苦手なので、和物中心になっております。
ただあまりに読書傾向に偏りがあるので、そろそろ修正していこうかと思う今日この頃です。

最近、「ビニ本団長」という謎の渾名を頂いたが、ひそかに気に入ってる。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

【それでは、べるさんにお願いしましょうか】