HUSER 小嶋進社長 逮捕

ついにこの日が来ましたね~。
一連の耐震偽装疑惑事件の本丸といわれたHUSER小嶋社長の逮捕。
逮捕内容は「グランドステージ藤沢」に関する、耐震強度が足りないのを知りながら引き渡しをしたとの容疑な訳ですが、これをとっかかりに一連の疑惑の経緯を掴むのが東京地検の狙いなんでしょう・・。

まさか去年まで仕事で関わってた会社がこんな事になるなんてねえ・・・。
作りましたよ、「グランドステージ藤沢」のチラシとかねえ。
広さやデザインはいいマンションだったし、耐震強度さえちゃんとしてればこれからどんどん伸びていく可能性があっただけに残念です。

ただ会社としてもノルマ主義の色が相当濃いというか、営業担当同士で火花を散らしあってるのが傍から見てもよくわかりました。この辺は、小嶋社長の経営方針の影響だったんですかね。

つくづくHUSERのマンションを進めた友人の家族が、買わなくて良かったと思いますよ。
そして住民への補償問題が早く決着してほしい、と願っております。