『Gacktって。。。』

イメージ 1

 歌手、Gackt(年齢非公表)の連ドラデビューとなる来年1月7日スタートのNHK大河ドラマ風林火山」(日曜後8・0)の扮装姿が11月30日、公開された=写真。

 背中にたれた長い髪、白い肌。戦国武将、上杉謙信もGacktにかかればこの通り。妖しく美しい謙信が誕生した。

 「乱世を鎮めたいという願いをかなえるため、自分を律し、欲を犠牲にしたところにひかれる」と謙信の魅力をあげたGackt。「謙信は狂気をともなうカリスマ。圧倒的な美しさと狂気を、画面上でどう伝えるか、どう表現するか考えることが1番楽しい」と話していた。異色の謙信に、中高年の時代劇ファンは異論を唱えるかも。本人は「ぼくだからできる謙信を楽しみにして欲しい」とGackt流を貫くつもりだ。

なんじゃ、この上杉謙信。男から見ても美しいですな~。(笑)
っていうよりほとんどアニメか漫画から抜け出してきたみたいなんですが。
Gacktって実はCGキャラなんだろうか