友人たちのイベント

さてさて、突然ですが友人達の参加するイベントが今週末2つほどあります。
いつもお世話になっているので、ちょっと宣伝させていただきます。

まずは最近ちょこちょこお世話になってる、乾りえ主催のライブイベントから。
ちなみに彼女はこの夏、晴れてインディーズレーベルからCDデビューしました。

★乾りえ企画イベント NEO MUSE (新しい音の女神)

出会い、1つ1つが大切で、横の繋がり、皆それぞれのモチベーションで分かち合い,
音楽を通じて共感し合い広い世界で音の旅をする

日程  9月17日(月・祝日) 18:00~
場所  下北沢BASEMENT BAR (東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F)
内容  ★「乾りえ & 役者 & ダンサー&映像」
    ☆役者 : 水口真光 /丸岡寛美 /石塚夏子 /山口勇二 / 池亀光洋
    ☆ダンサー: Kyosuke/ Takeshi
    ☆短篇映像: 『ラブホロック2005』  ナガラG /ヨッシー /タイト /坂下シノブ
    ★「瑠花
    ★「栗と太陽」
    ★「LIFE MUSIC」
    ★「and more」 
    ☆☆MC:現在人気上昇のあの芸人さん!!

問い合わせ・乾りえを知りたい方は、彼女のHP(http://www.geocities.jp/inuirie/index.html)まで
どうぞ。


続きましては7年来の友人であり、劇団かっぱのおやど(僕も劇団の芝居には全て参加しています)主催世田谷かっぱが、役者として出演する舞台です。

2005年たまには芝居参加作品
かるめ屋#2 『浜千鳥(はまちどり)』

脚本/関口空 演出/鎌田釜
出演/世田谷かっぱ他多数


9月17日(土)      /19:30~
  18日(日)14:30~/18:30~
会場/多摩市立関戸公民館ヴィータホール(OPA8階)
料金/前売・当日共 1000円(全席自由)
最寄駅/京王線聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩2分
駐車場/1時間200円

詳しい詳細はお気に入りブログの『世田谷日記』にて。
また『劇団かっぱのおやど』について知りたいかたは、HP(http://k-oyado.hp.infoseek.co.jp/)まで。

近くの人がいたら覗いて下さいな。