6年ぶりの・・

前回の記事から約6年・・・
久しぶりもいいとこの記事です。

ということで、皆さん(?)お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか(笑)

介護の現場の仕事に追われ、早数年。なんだか余裕もないままに駆け抜けてきましが、その間に変化もあったようななかったような。
去年の10月から出向でいわゆるお役所勤務になり、新しい事を覚えながらも少しづつ時間に余裕も出てきて、読書や映画の趣味の時間も取れるようになってきました。

そんな時、ほんとうに久しぶりに自分のブログの記事を読み返してみると、ああ懐かしいなぁ、と思うことしきり。自分の周りにミステリやら読書やらを趣味とする人がいないからなのか、本の情報にもとんとうとくなっている事に気づくことしきり。

なんだか、戻ってきたくなりました。
ということで、三たび復帰宣言をしてみたいと思います。

まだまだ昔のようにいかないでしょうが(年もとったし)、ぼちぼちと温かく見守っていただければと思います。

それでは!!