『恋愛バトン』でございます。

紅子さん冴さんがやっておられた恋愛バトン。
恥ずかしながら、やってみました。まあ春ということでお許しください。
っていうか、こんなモテナイ男の恋愛バトンを見て面白いのか?という気がするんだけど。。。

ルール:答えは○、△、×で答える(コメントは自由)

では参ります。

★告白する→○ (まあ、そりゃ何回かはありますがな。)

★告白される→○ (ほとんどありませんが、無い訳では、、、)

★同性に告白される→○ (フフフ^^;;;)

★ファンがいた→△ (一桁ですが、「私」が作った映画のファンがいました。あれ、意味が違う?)

★片思いで告白して振られる→○ (星の数ほどありますがな。)

★付き合っていて振る→× (天から振られ役の運命を授かったようです。)

★ラブレターをもらう→○ (小学校の時に入院先の病院でね。)

★ラブレターをあげる→× (無い。そんなこと文章にまとめる自信無し)

★キス→○ (まあこれだけ生きていればね。)

★駅のホームでキス→× (恥ずかしいですよ、そんな事)

★公園でキス→○ (人が居なけりゃね、する事も)

★人前でのキス→○ (酔っ払ってたらたまにはね。。。)

★同性とキス→○ (フフフ^^;;;←誤解を招く?)

★恋人と手をつないで街を歩く→○ (こういうのは抵抗無いなあ~)

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→× (プリクラ自体ほとんど撮らないし)
                      
★話したこともない人を好きになる→○ (一目惚れ大好き人間ですから)

★年上が好き→△ (昔はダメでしたが、今はまったく関係なし)

★年下が好き→○ (昔はね。今もどちらかというと)

★外見重視→△  (まったく関係無いとは言わない。でも最重要ではない。
          太ってようがなんだろうが好きになる人が好き)

★最近結婚を意識→× (ねえよ!!したいけど相手無し。。。)

★結婚をした→× (だから無いって)

★ダメな人を好きになりやすい→△ (そういう要素はある気がします、はい。)

★指輪をもらう→× (あまり好きじゃないしな~)

★指輪を贈る→× (あまり金がねえしな~・笑)

★ビックリプレゼント→○ (友人から「クロマティ高校」のゲームを・・・って違う?)

★恋人と「結婚しようね」と約束する→× (そんな事約束できるほど続かない)

★恋人とのメールは欠かさず→× (そうでもないと思う。
                 ただし相手がそういう人だったらそうなります。)
                  
★嫉妬深い→△ (時と場合によりけり)

★二股以上した→× (そこまで器用でも無い。)

★二股以上された→×  (気づいてないだけ?)

★実家に恋人をつれていく→× (無いよ。。。)

★好きでもない人と付き合っていた→× (そこまでチャレンジャーではないっす)

★バレンタインにチョコをあげる→× (あげるのか?)

★バレンタインにチョコをもらう→○ (ほとんどが義理。今年はべるさんから♪←違う?)

★恋人に手作りマフラーを贈る→× (編めないって)
 
★手作りマフラーをもらう→× (誰かくれって!!)

★ペアルック→× (経験なの?願望なの?まあどちらも無いけどさ)

★恋人色に自分を染める→× (だってそんな事したら好きになった部分が消えなくない?)

★5歳以上年上と付き合う→× (経験無し。でも抵抗も無し)

★5歳以上年下と付き合う→× (同上)

★好きな人がいる→○ (常に恋はするものです。)

★惚れやすい→○  (むちゃくちゃ惚れっぽいっす^^;;)

★腕枕すき→×  (痛いし、寝心地悪いでしょ。やってくれといわれればやるけど)

★過去の恋人との品→×  (多分無い。)

★果たせてない元恋人との約束→× (無い。)

★今までの恋人10人以上→× (だからモテナイんだってばさ)

★恋人の親と食事→× (無い。。。)

★歯ブラシを2本並べて過ごす→× (なんでこんな質問があるの???)

★3年以上付き合う→× (なぜ3年???)


やっぱり恥ずかしいね。
中には誤解を招きそうな解答もあったねえ。
まあ、あまり気にしないで下さい。

あっ、そうだルールを一つ書き忘れました。

見た人はやらなければならないバトン
やったことない人は強制お持ち帰りなんだ よろしくね♪


そう、これは強制バトンなのです。


見たら絶対やらなければいけないのです。

そこで見ているあなた、固定概念を覆すチャンスですよ!?
ねっ、ゆきあやさん♪(この意味は冴さんの記事のコメントを参照して下さい。)