『お酒占い』をやってみました。

本楽大学校長のマダム・ホワイトことしろねこさんのブログの記事で、「お酒占い」なるものを見つけました。
なかなか面白かったので僕もやってみました。
ちなみに占いはこちらです。

あなたは・・・甲類焼酎 人間です!!


精神的自由を愛するあなたは、大勢で行動する事はあまり好まないのですが、楽しい会話も出来る社交家でもあります。
好奇心旺盛な勉強家で自分がコレと思うと、素早い行動力と粘り強さでトコトン打ち込みます。
でも違う!と直感すると素早く方向転換する変わり身の早さも目立つので、自由奔放な気分屋さんと見られることも多く、それがトラブルの原因となることも。 
霊感のような直感で行動する事が多い人として生まれているあなたですが、若い頃は特に、直感と気分をカン違いしやすいので注意が必要です。
正しい直感力は、知識・知恵・体験の積み重ねと人間としての幅の広さを身につける事によって、初めて正しく働きます。
災難を防ぐ為に、この事を忘れないで生きて下さい。 

【仕事運】 自分の一番好きな仕事を選ぶ事が大切。専門分野に進むのが開運となる。
       コンピューターのソフト開発、貿易関係なども吉。
【金 運】 着実に財産をたくわえる事が出来る。思わぬ財産を譲られるタナボタ金運の暗示も。
【健康運】 中年期の突然の心臓病や過労死に注意。ひざから下を傷めやすい暗示も。
【恋愛運】 明るい雰囲気で、どこか奔放で個性的。世話好きな面もあり、非常にモテます。
       が、その反面、婚期を逃す事となったり、何かと家庭に落ち着く事が少ないので要注意。
【好相性】 アレキサンダー人間、フランス赤ワイン人間
【避相性】 本格焼酎人間、イタリアン白ワイン人間、ビール人間

当たってるような当たってないような。
とりあえず、ビール人間のしろねこさんとは相性が悪いようです^^;;;