【貴方に聞きたいことバトン】

サッカー大好きのガンバ大阪サポ、おぱさんからバトンを頂きました。
題して、【貴方に聞きたいことバトン】です。
ちなみにルールはこちら


・終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
・バトンを回す人数を変えちゃダメ!


おぱさんが質問を変えられたことにより、サッカーバトンと化してますが、サッカー好きの僕としてはノープロブレムです(笑)。
では始めたいと思います。

Q1)貴方の好きな選手の魅力は何ですか?
まずこれは選手名を挙げないといけないですね。
一応現役だと、日本人では浦和レッズ鈴木啓太。とにかく中盤のプレスのタイミングやコースの潰し方は日本でも屈指だと思ってます。パスの精度も上がってきたし、あとのミドルを枠に飛ばすだけ?
外国人だとアルゼンチンのDFアジャラでしょうか。小柄なのですが、とにかく身体能力がすごい。そしてまさに職人技ともいえるボール奪取能力にほれぼれしますよう♪
 
Q2)貴方の自慢できる事はなんですか?
うーん、読書量でしょうか?
あ、あとはJリーグは始まる前からレッズ(当時は三菱自動車)のファンだったってことかな?
 
Q3)→貴方がサッカー選手なら所属したいチームはどこですか?
浦和レッズ。だって好きだから(笑)。
  
Q4)最近見た印象的な夢は?
うーん、憶えてないな~。誰か死ぬ夢を見たような気が・・・。
 
Q5)応援しているチームの試合には行ったことはありますか?
国立に対千葉(当時は市原)戦を見に行きました。ビックアーチに対サンフレッチェ戦を見に行きました。
でも埼スタ駒場には行ったことがない・・・。
ちなみに野球は広島市民球場のレフトスタンドで横浜を応援しております(笑)。

Q6)幽体離脱して他の人間に入り込めるとしたら、誰に入る?
大竹しのぶ。どうやったらあんな演技ができるのか?身をもって体験したい。

Q7)あなたが応援しているチームとその理由は?
サッカーは国内だと浦和レッズ。福田のファンだったからそれ以来ずっと応援してます。
海外だとイタリアのパルマかな。ゾラとアスプリージャの2トップは本当にすごかったんですよ~^^;;
   
Q8)一番好きなサッカー選手って誰?(一人ね♪)
うーん、現役ではないですがマルコ・ファンバステン現オランダ代表監督。
とにかく本当にサッカーにはまるきっかけになった選手です。
  
Q9)一番好きな監督さんは誰?
この流れだとサッカーの監督なんでしょうが、あえて映画監督の大林宣彦氏を。
だって好きだから。
 
Q10)バトンを回す人5名様!!
ゲスブにお邪魔しに行きます!!



以上です。
では変更する質問を。
Q1→あなたが行って日本の街は?

Q4→好きな歌手は誰ですか?(日本外国問わず、バンドでも可)

Q5→あなたの座右の銘はなんですか?


お付き合いありがとうございました♪