cuttyさん作「あなたのブログは行きつけの店」用観光MAP

イメージ 1

イメージ 2

↑クリックすると元の大きさで見れますよ~。画像訂正版も載せておきます。下のヤツが新しい地図です~。


いつもお世話になっている「お気に入り辞書」のcuttyさんが、自分のいきつけのブログを街に見立てて回っていくという素晴らしい記事を書かれました。

ということで、cuttyさんの許可も得ず勝手に観光マップを作ることに。
それぞれの店の名前は職種(?)は分る限りは記事に準じてますが、一部記事に書かれていないものに関しては勝手に推測してつけました。
それぞれのブログ管理者様、そしてcuttyさん、なにか問題ありましたらお知らせ下さいませ。
もう少しちゃんと作ろうと思ったのですが、疲れたのでとりあえずここまでということで、ご勘弁下さいませ^^;;;
(ぬ、抜けてないよね・・・)

cuttyさんの記事はこちら

・あなたのブログは行きつけの店~その1~
  →http://blogs.yahoo.co.jp/cuttysark0055/41532413.html
・あなたのブログは行きつけの店~その2~
  →http://blogs.yahoo.co.jp/cuttysark0055/41535895.html
・あなたのブログは行きつけの店~その3~
  →http://blogs.yahoo.co.jp/cuttysark0055/41558297.html
・あなたのブログは行きつけの店~完結編~
  →http://blogs.yahoo.co.jp/cuttysark0055/41628576.html