『恥さらしバトン』を読んでしまいました。。。

ミステリ&サッカー好きのべるさんのブログで、「恥さらしバトン」の記事を見かけました。
これは読んでしまうと、その人もやらないといけない、まるで「リング」なバトン。
ということで、挑戦してみました。
1週間後に死にたくないしね(笑)。

01 入院  
   ○(小学生の頃に1年近く入院してましたね。院内学級に通ってました。)

02 手術
   ○(内視鏡手術を受けた事があります。)
    
03 骨折
   × 

04 献血
   ○ (2,3回ぐらい。最近は体調的に難しいですね。)

05 失神
   ×
   
06 風俗
   × 
 
07 しゃぶしゃぶ
   ○ (食べ放題に何度か。)

08 エスカルゴ
   ○ (「サイゼリア」で食べました^^;;;)

09 万引き
   ○ (遠い昔の事です、ごめんなさい。。。)

10 補導
   ○ (昔20対20の喧嘩で一度。) 

11 女を殴る
   × (妹にバットで殴られたことはありますが)

12 男を殴る
   ○ (男なら殴り合いの喧嘩の一度や2度はありますよね。) 

13 就職 
   ◯ (1度だけ。体を壊し、2年ぐらいでアルバイト扱いになりましたが。)

14 海外旅行
   × (飛行機が怖くて乗れないんですよ。ハワイに親戚がいるのに僕だけ未経験。)

15 ギター
   ○ (大学時代に先輩にギターを貰い一生懸命練習しました。下手ですが。) 

16 ピアノ
   ○ (子供の頃に2年ぐらい。今は独学でポロポロと弾く程度です。)

17 バイオリン
   × (弾いてる姿は格好いいですよね~)

18 眼鏡
   ○ (眼が激悪なうえ、コンタクトが体質的に合わないので掛けざるを得ません。眼鏡無しで舞台に出た時はヒヤヒヤでした。)

19 オペラ鑑賞
   ○ (東京にいた時何度か観ました。いいですよね~♪)
    
20 テレビ出演
   ○ (ローカルの情報番組の街角クイズに。高校生クイズ選手権にも出ましたが、予選○×で散りました^^;;) 

21 パチンコ
   ○ (基本的に大好きですが、今はほとんどしてません。)

22 競馬
   ○ (馬券というより馬に関わるドラマが好きです。また走る姿が格好良くよく東京競馬場に行ってましたね~♪)
  
23 合コン
   ○ (大学生時代に何回か。人見知りの僕にはなかなか向かないと察しました(笑))

24 北海道
   × (妹が住んでいます。9月に訪ねる予定。)

25 沖縄
   × (暑いの苦手だからな~、行ってみたいけど。)

26 四国
   ○ (道後温泉金比羅さん参りに出掛けました。)
   
27 大阪
   ○ (美大の受験の時に行きました。でも勉強そっちのけで映画館行ってましたけど^^;;) 
   
28 名古屋
   × (新幹線で通過したことしかありません。)

29 エスカレーターを逆走
   ○ (子供の頃にあります。やってみたくなりますよね~?)

30 フルマラソン 
   × (長距離は苦手です。っていうか走るのが苦手です。

31 自動車の運転
   ○ (今も両親の送り迎えや、料理の材料を買いに行く時は乗ってます。運転大好きです♪)

32 10キロ以上減量
   ○ (18歳の時約1ヶ月で18キロ痩せたことがありましたね~。)

33 交通事故
   ○ (子供の頃にあります。そのまま駄菓子を買いに行きましたが。あと車で停車中にバイクが突っ込んできたことも。)

34 一万円以上拾う
   ○ (3日で3万円拾ったことがあります) 

35 一万円以上落とす
   × (16万入りのサイフをなくしたことが。。。。)

36 徹夜で遊ぶ
   ○ (大学時代、そしてサッカーWCの時はやりましたね~。)

37 ピアス
   × (だって痛そうじゃないですか。。。) 

38 50万円以上の物をもらう
   × (貰ってみたいっすよ~)

39 ラブレターをもらう
   ○ (入院していた時に貰いましたね~。)

40 一目惚れ 
   ○ (初恋の時がそうでした。当時僕は中1、向こうは小5。それから数年後こっぴどく振られましたが。。。)

41 幽体離脱
   × (経験してみたいな~)

42 先生に殴られる
   ○ (よく殴る数学の先生がいたんですよ~~~。)

43 徒競走で一位
   ×  (足はとにかく遅いのです。)

44 妊婦に席を譲る
   ○ (何度かあります。やっぱり最低限のマナーですよね。。。)

45 他人の子供を叱る 
   ○ (子供にも本気で向かう大人気ないところがあります(笑))

46 20過ぎて素面で遊ぶ
   ○ (基本的にお酒に弱いので、呑まなくても遊べます。)

47 同棲
   × (してみたいなあ~~~~)

48 ストリート誌に載る
   × (そんな日は永遠にこないでしょう)

49 2メートル以上の高さから落ちる
   × (そんなところには近寄りたくもありません。)

50 学級委員長
   × (図書委員は経験ありますが。。。。)

51 恋人が外国人
   × (日本人が大好きです。)

52 刺青
   × (シールでいいじゃん)

53 ナンパ
   ○ (されみたいですね~)

54 逆ナン
   × (1度だけあります。。。。)

55 ディズニーランド
   × (一度夕方に出掛けたのですが、その日に限って7時閉園で入りませんでした。。。)

56 一人暮らし
   ○ (大学入学時から10年ぐらい。。。)

57 スキー 
   × (寒いの苦手なんですよね~~~~)

58 スノボ
   × (上に同じ)

59 サーフィン
   × (海はあまり得意ではありません)

60 異性に告白
   ○ (何回かあります。ただ難しい相手が多くて^^;;;)

61 同性から告白 
   × (ワハハ。。。。。。。。)

62 中退 
   × (高校の時に退学届を出しましたが、担任に止められました。)

63 留年
   × (大学時に1度。高校卒業も危なかった。。。)

64 浪人
   × (1浪しております。。。。)

65 喫煙
   ○ (かなりのヘビースモーカーなんですよ)
    
66 禁煙
   ○ (自主映画に金を使いすぎて、タバコを買うお金も無くなった時に。。。)

67 酔って記憶を無くす
   × (その前に吐いてジ・エンドです。。。。)

68 飲酒運転
   × (酒に弱いのを自覚していますので)

69 保証人
   × (これはなりたくない。。。。)

70 幽霊を見る
   ○ (子供の頃には何度か見たことはあります。)

71 先生を殴る
   × (無理だって)

72 親を殴る
   × (多分無い)

73 食中毒
   × (食べ物には気をつけています。)
   
74 無言電話
   ○ (悪戯かどうかは別にしてみなさん経験あるんじゃないですか?)

75 ピンポンダッシュ
   × (これは一度もないですね。)


これを見た人はやってみてください。
やらないとどうなるかの保障はいたしません、あしからず(笑)。