「のだめ~」ドラマ化作戦再び

フジテレビが10月からの月9枠で人気漫画「のだめ、カンタービレ」をドラマ化することになりました。

そうですか~フジテレビですか・・・って、TBSはどうしたんだ???
まぁねえ、一度制作すると言ったものの作者との折り合いがつかずに断念した経緯もあるしね~、難しかったのかなあ。まあ代役放送だった「花より男子」が続編決定するぐらい人気が出たわけだから結果オーライ!?

で、気になる配役ですが、千秋様は玉木宏ですか。ふ~ん、なんかイメージ違うかなあ、TBS版では確かV6の岡田くんでしたよね。どっちもどっちかな~。役者としては岡田くんの方が好きですが、はい。

で、のだめは・・・・上野樹里!!おい、TBS版と一緒じゃないか、確か・・・。
うーん、いいのかそれで^^;;;
いや、彼女は嫌いじゃないし、まあ千秋よりは違和感ないかも(笑)。
まあ、これが万が一失敗しても、来年一月からのアニメで挽回してくれるでしょう。
アニメもフジテレビ系放送だし(笑)。

打倒、実写版「名探偵コナン」でしょうか?まぁこっちはスペシャルドラマらしいですが(笑)。