アニメ版『NANA』を観て・・・

4月からアニメ版『NANA』が始まりました。
毎週楽しみに見てるんですけども、結構いい感じに仕上がってるんじゃないんでしょうか。
かなり原作に忠実(特にハチの行動に驚く時のナナの表情なんかは漫画そのまんま!!)に出来てて、声優さんもなかなかはまってるし(ナナに関してはあまりに渋い気も多少しますけど・・・・)、原作のFANにも受け入れ易いと思いました。

どうしても映画版と較べる部分はありますけど、やっぱり原作が漫画という事でアニメ版の方がいい出来なのかな~って感じですね。
あと個人的には、オープニング&エンディングの歌は結構いいですよね。映画版よりもこっちの方が漫画のイメージに近くないですか?
特に、土屋アンナの歌うオープニングは初めて聞いた時にいい曲だね!!って正直思いましたよ。

これからバンドのメンバーが続々出てくる訳ですが、そこでいい感じに盛り上がれば、結構深夜にやるにはもったいない出来のアニメになるんじゃないですかね。あと、後半どんどん意味深になるモノローグが、リズムを壊さなくなることを祈るばかりですね。