『花より男子』(第1回) TBS系放送中

はい、いよいよ第2回目ですが、相変わらず原作のギャクチックな所がまったくでてこない、ソフト野島伸司の世界でした(笑)。桜子キャラ違うし。

道明寺に苛められるつくしの前に、救いの神花沢類が放った一言。

「間違ってたよ」

ドラマ前半にフランスとの時差を類に聞かれたつくしが、一生懸命調べて答えを教えるというエピソードを受けての答えですが、そのベタすぎる展開に大爆笑。原作とは違うところでギャグってます。

もう、僕の中では今期のバカドラマNo.1決定ですよ。

それにしても佐田真由美、こんなに下手だったっけ?

次回予告にて動く松嶋菜々子が。絶対ギャラの節約で、ナレーション&写真のみの登場だと思ってたので意外でした。