うずら卵フライカレー

イメージ 1

今回はうずら卵フライカレー。

ちょっと常々思うことがあり、このカレーを注文してみました。今回は辛さ甘口、ご飯400です。



思った通りでした。

それは何かというと、うずら卵のフライは美味しくないんじゃないか?という疑問です。
今回食べて思ったのですが、やっぱりそう思いました。

うずら卵は元々ちょっとクセのある香りと味があるので、好きじゃない人はそこそこいるのではないかと思っていたのですが(ピータンほどじゃあ無いとおもいますが)、その独特の部分がフライにするとより強調されるような気がするのです。

まあ、もちろん反論は多かろうと思いますが、少なくとも僕にとってはそうなんです。

恐らく2度と注文しないカレーになりました。