ソーセージカレー

イメージ 1

今回は「ソーセージカレー」です。

どう考えても、不味い訳はない組み合わせですので安心して食べれます。

で、運ばれてきた商品を見ての第一感想。

淋しい!!

乗ってるソーセージは4本。ご飯の量を500gで頼んだせいか、ソーセージの細さが異様に浮いてました。
で、食感はプチプチ感がちゃんとあって、あ~ソーセージカレーを食ってるんだなあ~という実感に浸れます(笑)。

でも、ここで気をつけなければいけません。何故なら、カレーはスプーンで食べます。ということは、

ソーセージ食べにくい!!

スプーンでうまく掬って落とさないようにパクッ!!高等技術です。
ちなみに僕は一本ルーの中に落下させてしまい、隣のサラリーマンのスーツにカレーを飛び散らせてしまいました(スイマセン)。

見た目のシンプルさとは裏腹に、デンジャラスな危険を併せ持つ一品でした。