サーモンフライカレー

イメージ 1

僕はカレーが大好きです。とはいっても、本格派カレーじゃないと駄目!!ってわけじゃありません。

何故なら辛いのが苦手だから!!

という事で、よく行くのがカレーチェーン店のCoCo壱番屋です。新作カレーが出た場合は取り合えずチェック!!

今日も帰りがけに、行きつけの店舗に行ってきました。メニューをみると新作がいくつか。で、今回はサーモンフライカレーを試食。

感想はというと、微妙・・・・

とにかく フライの衣が厚い!!

カレーと一緒に口に入れても、その味わいを楽しむことなく、カレーだけが先に胃の中に消えていく。。。。
これじゃーカレーと一緒にしなくてもいいじゃん。

ちょっと損した気分で店を後にしたあと、次は肉じゃがカレーにしようと心に決めました。

ちなみに僕のワーストは、チーズと納豆のトッピング。単品では旨いけど、合わせるとネチャネチャ感が倍増する感じでちょっと気持ち悪かったです。