2006-06-23から1日間の記事一覧

『本棚バトン』

♂!! 本楽家協会会長ちいらばさん、そして企画課長まぁさんがあいついで発表された記事。それが 『本棚バトン』だ!! 会長・企画課長が参加なさったということは、応援団長としてはこのバトンを応援せねばなるまい!!とこっそり頂いてきました。 ここでふ…

『失はれる物語』

きみの音楽が独房にいる私の唯一の窓、透きとおった水のような6篇の物語。ブロードバンド映画「手を握る泥棒の物語」原作、書き下ろし短篇「マリアの指」同時収録。 Yahoo紹介 読み終わって気付いたのですが、「マリアの指」以外は単行本収録済の作品を集め…

イタリアVSチェコ

大混戦のグループE。最終戦を前にすべてのチームに突破の可能性がある状態で、イタリアVSチェコの好カード。 どちらも負ければ敗退の可能性が濃厚なだけに、序盤からお互いが激しくぶつかり合う展開。特により後が無い状況のチェコがより積極的にイタリア…

日本VSブラジル

予選突破を賭けた日本VSブラジル。 4-1ですか・・・うーん、終わってみれば実力差がくっきりと表れた結果になってしまいましたね~。 立ち上がりからブラジルが圧倒的にボールを支配。主力を休ませた分、代わりに登場した若手が積極的にアピールしてし…