2006-06-22から1日間の記事一覧

『ターン』

http://img.7andy.jp/bks/images/i5/30686315.JPG 真希は29歳の版画家。夏の午後、ダンプと衝突する。気がつくと、自宅の座椅子でまどろみから目覚める自分がいた。3時15分。いつも通り の家、いつも通りの外。が、この世界には真希一人のほか誰もいなかった…

セルビア・モンテネグロVSコートジボワール

すでに敗退が決定した両チームの対戦。はっきりいってあまり期待してなかったんですけど、アルゼンチンVSオランダより面白かったぞ~。 大会終了後にモンテネグロが独立する事が決まっており、その最後の試合を勝利で飾りたいセルビア・モンテネグロの意地…

『ZOO』

http://img.7andy.jp/bks/images/i1/31147691.JPG いま最も注目される若手ナンバーワン、乙一の魅力爆発の短編集。毎日届く恋人の腐乱死体の写真。彼女を殺したのは誰か?「犯人探し」に奔走する男を描く表題作他、書き下ろし新作を含む10編収録。 Yahoo紹介 …

アルゼンチンVSオランダ

予選を通じて最も注目されたカードの一つアルゼンチンVSオランダ。素晴らしいタレントをそろえるアルゼンチンに対し、スピードスターロッペンがどこまで対抗できるのか・・・。 しかしながらこの試合、両チームとも決勝T進出を決めている為、主力や警告累…

ポルトガルVSメキシコ

ポルトガルは決勝T進出を決めてはいるものの、グループ1位確保の為もありメキシコ線はいい試合になると思ったのですが、フェリペ監督選手を休ませやがりましたね~。 でもなぜフィーゴは?イエローカードを受けてないから? まあそれはいいですけど、立ち…