2006-06-20から1日間の記事一覧

ウクライナVSサウジアラビア

今回も家事をしながらだったので簡単に。 初戦スペインを相手に悪夢の4失点で最悪のスタートを切ったウクライナ、終了間際においつかれはしたもののまずまずの内容だったサウジアラビア。 試合はもう完全にウクライナペース。スペイン戦とは見違えるような…

『日美子の唱歌(ソング)殺人』 著者:斎藤栄

http://img.7andy.jp/bks/images/i3/31303383.JPG 鎌倉の有名デパートの店長の娘から、自分の父親が誰かに尾行されてノイローゼ気味で困っている、との相談を受けた日美子。彼女のタロット占いの結果は凶―。 果たして小学唱歌の名曲「夏は来ぬ」の歌詞をなぞ…

『今日を忘れた明日の僕へ』

あの嵐の夜、僕は事故にあったらしい。それ以来記憶を蓄積できないからだになってしまった。僕は失われてゆく記憶を少しでも補うために、退院以来、かかさず日記をつけてきたのだ、と妻は説明してくれた。さらに事故に遭ってから半年のあいだに、いちばんの…

スペインVSチュニジア

初戦ウクライナ相手に快勝した“無敵艦隊”スペインと終了間際に追いつかれドロースタートのチュニジアの1戦。 いやあ、今回のスペインは強いですよ。 試合は開始8分、スペイン左サイドでボールの処理を誤ったDFプジョルからジャジリからボールを奪い、ド…

スイスVSトーゴ

スイスVSトーゴ、う~ん渋いカードながらこのグループの鍵を握る試合になってしまいましたね~。それもこれもフランスが勝ちきれないから。 試合開始から両チームは対照的です。とにかく個人技(アデマイヨール、足長っ!!)でゴリゴリのトーゴに対し、模…