2006-06-19から1日間の記事一覧

フランスVS韓国

さてさて前回大会から4試合連続勝利無し、しかもその間1点も取れてないフランス。逆にその前回大会でベスト4に大躍進した韓国。 好対照な両チームの対戦、とにかく今大会はアジア勢が苦戦気味なだけに次回以降の出場枠確保の為に、ここは韓国に踏ん張っても…

ブラジルVSオーストラリア

日本VSクロアチア戦ドローの結果を受けて、とりあえずブラジルがオーストラリアに負ければ分かりやすい展開になるなとひそかに応援してましたが・・・ やっぱりブラジルはブラジルだったですね~。 いくらどうみても調子が悪いロナウドが先発しようとも、…

105 天下一連詩会、作品発表会 (月野ホネ/ブックレポート)

天下一連詩会、作品発表会(23作品) №1 「おえかき」 (雲) あさ/絵をかく/いろんな色のインクで あかいふうせん/あおい目のこねこ/きいろいのはちょうちょ ももいろのきりん/しろいうさぎとくろいうさぎ/にじいろのさかな 銀のいす/空のうえにはなに…

日本VSクロアチア

柳沢~~~~~~~~~~って感じの試合だったなあ~。 前半は全体としてみれば五分五分の展開。正直PK取られた時は終わったなと思いましたよ、ホント。 それを川口がスーパーセーブ。これは流れは日本か? しかしまあ、クロスはことごとく勝てず。これは…