2006-06-18から1日間の記事一覧

イタリアVSアメリカ

初戦をらしい勝ちっぷりで勝利したイタリアと、チェコ相手にまったく力を発揮できなかったアメリカ。 前の試合でガーナがチェコに快勝したため、この試合いかんでは大混戦のまま最終戦に突入するE組。 試合は開始直後からややアメリカのペース。初戦とは見…

チェコVSガーナ

初戦を素晴らしい内容で快勝したチェコとイタリア相手にいいサッカーを披露したガーナ。 チェコは最終戦がイタリアなだけにここで勝ち点3を獲得したいところ、逆にここで負けると後が無いガーナの対戦は、攻守共にガーナが完全に上回る予想外の内容。 開始…

『GOTH』 著者:乙一

森野が拾ってきたのは、連続殺人鬼の日記だった。学校の図書館で僕らは、次の土曜日の午後、まだ発見されていない被害者の死体を見物にいくことを決めた。話題騒然の若き天才乙一の初の単行本! Yahoo紹介 GOTH-カバー裏の文章によると、人間を処刑する…

ポルトガルVSイラン

初戦アンゴラ相手に勝利を収めたものの不甲斐ない試合内容で大ブーイングを浴びたポルトガル。勢いをつける為には、この試合いい勝ち方をしたいところ。対するイランもここで負けると敗退が決まってしまいます。初戦でまったく動けなかったダエイを外す本気…