2006-06-15から1日間の記事一覧

『フリッカー式~鏡公彦にうってつけの殺人~』 著者:佐藤友哉

http://img.7andy.jp/bks/images/i9/30853959.JPG 妹が死んだ。自殺だった、と僕のイカれた家族は云うが。そして現れた男。手にはビデオ。内容は妹のレイプ中継。渡されたのはレイプ魔どもの愛娘達の克明すぎる行動表。こうされちゃあ、する事は一つ。これが…

ドイツVSポーランド

初戦白星スタートだったものの守備陣の不安を露呈した開催国ドイツ、対するポーランドもエクアドル相手にまさかの敗戦。 ここで負けると予選突破が絶望的になるだけに、両国にとって重要な第2戦、試合は圧倒的なドイツペースで進みます。 試合開始早々のフ…

フランスVSスイス

遅くなりましたが、前回まさかの無得点で予選リーグを敗退したフランス。今大会後の引退を発表しているジダンの為にもなんとか覇権を奪取したいところ。 相手は欧州予選でも同組で2戦2分だったスイス。この大舞台で真の決定戦? これまた家事をしながらの…

スペインVSウクライナ

無敵艦隊と呼ばれながら毎回轟沈するサッカー大国スペイン。相手はシェフチェンコを擁し悲願の初出場を掴んだウクライナ。 ワールドカップ初戦を大の苦手にしているスペインですが、完璧に近いサッカーを披露してウクライナを粉砕、今回こそ栄光の凱旋を果た…