2006-06-14から1日間の記事一覧

ブラジルVSクロアチア

初戦、オーストラリアに破れた日本にとってブラジルVSクロアチア戦の結果は予選リーグ突破に大きな影響を与えます。 連覇を狙う王者ブラジル対東欧の中堅国クロアチアの一戦は大観衆の中キックオフ。 序盤から実力で勝るブラジルが最強のカルテットを中心…

『過ぎ行く風はみどり色』

http://img.7andy.jp/bks/images/i8/31146148.JPG 亡き妻に謝罪したい―引退した不動産業者・方城兵馬の願いを叶えるため、長男の直嗣が連れてきたのは霊媒だった。インチキを暴こうとする超 常現象の研究者までが方城家を訪れ騒然とする中、密室状況下で兵馬…

韓国VSトーゴ

やっと昨日の試合に記事が追いついた・・・。 今大会ともに勝ち星が無いアフリカとアジア。どちらが初勝利をつかむのか、前回ベスト4のアジアの赤い虎韓国と大会直前にチームの内紛が発覚、監督が辞任しすぐに再任というドタバタをみせてしまったトーゴの戦…

イタリアVSガーナ

続きまして、イタリアVSガーナ。これは料理を作りながらの観戦でした。 イタリアは大会直前にセリアAの八百長疑惑が浮上、リッピ監督を始め選手達にも疑惑が掛けられる中、イメージを払拭するチャンス。 対するガーナも、本大会初出場ながらユースレベル…

チェコVSアメリカ

さすがに若い頃の体力はもう無い事に気付く今日この頃、もはや生観戦からただの全試合観戦にモード変更^^; ということで、ベテラン揃いながらも能力の高い選手が多いチェコと長期的計画でチームを育て上げたアメリカの対戦。 ひそかに好ゲームを期待して…